おおいた未来博2026 万博の感動をおおいたの力に
オーパムにて大阪万博のおおいたブースを再現するとかチュニジアのモザイクアートを借りれたとかラジオで聞いたので、せっかくなので見に行ってみました。観覧無料だし😁小ぢんまりしていましたが、こんなもんじゃないのでしょうかサッカー関連のを置いていましたが、興味がないのでよくわかりませんでした。チュニジアのモザイクアートです。大きい作品で展示が終わったらAPUに寄贈するそうです。あとブルーオーシャンドーム…
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
教養の記事一覧