MINOLTA α-507si
カテゴリーのカメラを久しく紹介してないなと思ってきたので紹介します。キヤノン、ペンタックス、ニコンときたら次はミノルタしかないでしょうと勢いでかいました。α-707siあたりもいいなと思ったんだけど予算の関係もあり507にしました。これでも十分な機能を搭載していました。キヤノンだったらEOSKISSあたりに使うレンズのマウントなんかはプラパーツなんだけどミノルタは金属だったり円形絞りを採用してい…
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
カメラの記事一覧