佐賀をサガして来ました。
ユーチューバーの地理ライダーさんが訪れていた巨石パークに行ってみたいと計画して動きました。バドミントンに佐賀出身者が居るので聞いてみましたが「なにそれ?」って感じで知りませんでした😁マイナー観光地です。場所は道の駅大和の近くです。受け付けにおっちゃんが居て指南してくれました。予想どうりで先日買ったトレッキングシューズが大活躍する道でした。よく分からないかもしれませんが、確かに大きい石が沢山ありま…
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
旅行の記事一覧