大龍 ワンタンメン
昨日話題になった来々軒に似ていると紹介されたラーメンをさっそくですが食べに行ってみました。久留米インター付近にある大龍ラーメンです。ワンタンメンがあったので注文して食べましたが、大分系のこってりラーメンで来々軒とは思えないラーメンでした。まぁコレばっかりは食べてみないとわからん事ですからね😁14時前くらいに入ったんですが満席で繁盛していました。ガッツリ系のラーメンいただきました。ごちそうさまでし…
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
美味しいものの記事一覧