木屋川ダム
先日、山口県を攻めて来たのでダムにも寄りました。木屋川ダムで幹線道路から余り離れていなくワザワザ感がなく助かりました。わりと立派なダムでタップリ水を溜め込んでいました。やっぱダムはこうでなっくっちゃ😁最近みてませんが地元にあるダムは大丈夫か?と思うくらい水入っていないからなぁ〜昨日の雨で少しは溜まっているといいのですが。KVID1456.mp4水の音を楽しんで下さい😊
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
ダムカードの記事一覧