久留米駅
ラーメンついでに押してきました。よくある丸型じゃなく個性ありました。ハンコの状態は悪くなかったけど年季は入っている感じでした。水天宮と御座船だって、ラーメンじゃないのね😁福岡第3の都市?でいいんかな😅ちょっと小ぢんまりしていましたが新幹線ホームもあり使い勝手が良さそうな駅でした。
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
駅スタンプの記事一覧