祝! 小椋藍
2026年フランスGPでMotoGPクラスで見事3位表彰台にあがる事ができました。しかも上位者の転倒などアクシデントなんかの繰り上がりじゃなく、実力での勝ち上がりでした。すばらしい事です。感動しました。近年は日本人ライダーの活躍があまりないので嬉しかったです。MotoGP関連の写真がないのでホンダにいった時にペドロサのマシーン貼っときます😅
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
モータースポーツ観戦の記事一覧