湯の里 渓泉終了
お知らせ遅くなりましたが、よく行っていた温泉施設の渓泉が維持管理等が厳しい為閉館しました。これも時代なのかもしれませんが利用者としてはガックリです。自動車の維持のため、ちょうでいい距離で重宝していたんだけどな😁こないだ何処かで聞いたんだけど、日本の経済が失われた30年とよく言われるけど消費税始まったのも30年になるそうで、こんなんが原因なのかもしれんな。いっぺんゼロしてみればいいのに。
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
温泉の記事一覧