2次電池交換
以前オーバーホールを断られたE210ですが不具合はないんですが、製造からだいぶ時間経っているし中古物件だったのもあるので2次電池を交換してみようかなと思っています。パワーリザーブの針の動きが激しい時があるので替えてみる価値あるんじゃねーかな?けど調子いいのにイジるのも気が引けるような気もします😅
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
腕時計の記事一覧