AM1116南海放送が終わっている。
AM南海放送が放送していないようです。前々からエフナンって言っていたから、とうとうその時が来たみたいね。ワイドFMに変わっただけなので聴けないという事はないんですが😁いつも聴いてたところから聴けなくなったのはちょっと悲しい感じがします。こんなんで、いつも聴いてます😁
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
ラジオの記事一覧