RCZあれから
イタフラの洗礼を受けていました。エアコンのコンプレッサーからの異音が出ていて買ったお店とお世話になっている地元の自動車屋さんと連絡とって調整していました。まぁ1ヶ月の保証期間内だったのが、どう決着するかわからんけど良かった事かな😁ヤバいねフランス車。まぁうちのも人の事言えないけどね😅
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
自動車の記事一覧