タミヤグランプリ九州大会に参加してきました
スパーとピニオンは解決しないまま当日をむかえました。手持ちが有ったので予備なしです。まぁ石なんかが噛み込む事なく無事に終る事ができました。結果は予選2ヒートとも絡まれ回され決勝Cメイン4位からのスタートで3位フィニッシュという成績でした😅まぁ順当といえば順当です。相方のK氏が言っていたけど僕のフォードの走り見ていた参加者が「あのフォードカッコいいなぁ~」と言っていたそうで、なんとも気分のいい話じ…
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
ラジコンの記事一覧