納車してから直ぐホンダのディーラーへ行きオプションのスポーツペダルを注文しました。アルピーヌもそうだけどアルミペダルの方がスポーティな感じがするもんね。リベット留めだったのでちょっと放置していたけど、タップリ時間できたので取り付けしました。
中古車屋も上手いこと言って捌いていたけどリアウィンドウ内側の拭き忘れやナビの初期化し忘れで履歴なんかがタップリ残っていて前オーナーの使用感有り有りでちょっと萎えました。この泥の付いたフットレストやペダルもそうやね。
ペダルはこれで良い感じになりました。フットレストが気になるなぁ~😁
この記事へのコメント