今夜はやります

先週木曜日のバドミントン練習はアルピーヌ車検で福岡往復して帰りが遅くなったのでお休みしました。前にちょっと張り切り過ぎて熱出したので用心用心😁
KIMG0567.JPG
月が変わって勝敗もリセットし心機一転張り切って行きます😁

この記事へのコメント