アルピーヌの車検がありました。工賃が倍以上高くなっておりビックリしました。さすがディーラー。保証期間も終わっているので、ちょっと考えちゃうよな。アルピーヌは6月で生産終了の予定なので伸びる可能性があるから、まだディーラーメンテの方がいいかもしれんけど😁とにかく、これで2年間はいいので様子見じゃな。グレイスやハイエースは問題なし。
バイクは暖かくなったので動かし易くなったね積極的に乗っていこうと思っています。イイ感じにTDRが売れたらいいんだけどね。
佐賀を攻めてみました。巨石パークや道の駅鹿島のミニ水族館それに国道207号線のフルーツバス停なんかを見て回りました。まだまだ見所は沢山ありそうです。白玉だんご美味しかったよ。
体調不良のためラジコンレースをキャンセルしました。レキシーポルシェがデビューできませんでした。
今年の初戦はタミヤグランプリになりそうです。スパとピニオンが間に合いそうにないので予備無しになりそう。年いちのお祭りなので、しっかり楽しみたいと思ってます。新品タイヤくらいは準備しとくかな😁野良ラジもやってますよぉ~ダイレクトドライブを楽しんでいます。
バドミントンは18勝14敗でした。上っ張りもいらなくなり汗タップリかいています。ガット張りに出しているラケットが戻って来ないのがちょっと気になりますが・・まぁ怪我しないようしていきます。
あとはレンタルWi-Fiを借りたり冷蔵庫の使い道を考えだした😁塗料もそうだけど、ラジコンのタイヤ保管もいいんじゃねーかと思っています。温度変化が少ない方がゴムやスポンジも劣化しにくい気がするし😁とこんな感じの5月でした。チョロっと仕事したりハローワーク行ったりしています。
この記事へのコメント