☀️☀️
車検で待ってる時間あったので、吹き替え版を観てみました。字幕読まない分映像に集中でき僕的にはこっちの方が好みです。字幕の場合何秒間に何文字という制約があるそうで訳すのが不自然になる場合があるみたいです。
前回も思ってたけど競技場にでてきたモンスター達ってファルコン号の卓上ゲームに出てきてる奴らじゃない?色んな仕掛けがあって楽しい。
🎥スターウォーズ
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
この記事へのコメント