宇宙戦艦ヤマト 劇場版 1977年 日本

🌤️
これは30分アニメであった総集編みたいな感じだね、当時はドンピシャの世代なので毎回地球滅亡まであと何日ってのにハヒーハヒーなって観てたけど、今見直すと安易すぎて、こんなもんに歓喜してたのかと、ちょっとショック受けた。
🎥波動砲で解決じゃぁ~

この記事へのコメント