アルピーヌの車検でした

いちおう新車で買ったのでディーラーで面倒みてもらってんだけど、前回が140000円くらいだったのが今回220000円になった。車検なので作業自体は変わっていないはずなんだけど工賃が倍以上になってて、それと部品代の値上がりだって。ディーラーはあっさりしているなぁ~
IMG_20260528_194802_482.jpg
失業者には辛い車検になりました。
KIMG0550.JPG
今年で生産終了となるA110今後伸びるのでしょうか?

この記事へのコメント