いちおう新車で買ったのでディーラーで面倒みてもらってんだけど、前回が140000円くらいだったのが今回220000円になった。車検なので作業自体は変わっていないはずなんだけど工賃が倍以上になってて、それと部品代の値上がりだって。ディーラーはあっさりしているなぁ~
失業者には辛い車検になりました。
今年で生産終了となるA110今後伸びるのでしょうか?
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
この記事へのコメント