完成したTRF419XRの420脚仕様はしってきました。脚がよかったのか?ハイエンドプロポがよかったのか?22秒前半まで縮める事ができました。設計図どうりに作ったまま走らせて今までと変わらないラップだったけどアライメント測ってからのラップでベストタイム出すことができました😁
そんなのカンケーねーな感じで走っていたけどキチンと計測すればシッカリ走ってくれるんですね。ただフェンスにヒットはいけませんアライメントが狂い真っ直ぐ走らなくなります。これがとんでもなく走り辛い。
ヨコモのコンボは力強く印象良く走ってくれました。
良い結果だったのでアライメントを調整してダンパーとユニバをリフレッシュしてレースに望みます。
FWDは回転数出てるのに直線伸なく23秒に入れませんでした。
--- Lap Time ---
LAP 001 00:34.207 34.207
LAP 002 00:59.059 24.852
LAP 003 01:32.849 33.790
LAP 004 01:56.511 23.662
LAP 005 02:20.175 23.664
LAP 006 02:43.590 23.415
LAP 007 03:06.177 22.587
LAP 008 03:28.862 22.685
LAP 009 03:51.417 22.555
LAP 010 04:13.609 22.192 -- BL --
LAP 011 04:36.102 22.493
LAP 012 05:02.376 26.274
LAP 002 00:59.059 24.852
LAP 003 01:32.849 33.790
LAP 004 01:56.511 23.662
LAP 005 02:20.175 23.664
LAP 006 02:43.590 23.415
LAP 007 03:06.177 22.587
LAP 008 03:28.862 22.685
LAP 009 03:51.417 22.555
LAP 010 04:13.609 22.192 -- BL --
LAP 011 04:36.102 22.493
LAP 012 05:02.376 26.274
いちおう記録として貼っておきます😁
この記事へのコメント
M
お久しぶりにコメント失礼します(笑)
419XR覚醒しましたね🤩
今月のレース会って話せるの楽しみにしてます~
サマンサ43
コメントありがとうございます😊
運転しているのは変わらないので、マシーンの育て方が足らなかったのかもしれん。まだ良く解っていないのですが😅とにかく一生懸命走ってラジコンレースを楽しもうと思っています。それに、ちょっとお知らせもあるのよ😁