ラジコン練習してきました

完成したTRF419XRの420脚仕様はしってきました。脚がよかったのか?ハイエンドプロポがよかったのか?22秒前半まで縮める事ができました。設計図どうりに作ったまま走らせて今までと変わらないラップだったけどアライメント測ってからのラップでベストタイム出すことができました😁
IMG_20260411_202708_503.jpg
そんなのカンケーねーな感じで走っていたけどキチンと計測すればシッカリ走ってくれるんですね。ただフェンスにヒットはいけませんアライメントが狂い真っ直ぐ走らなくなります。これがとんでもなく走り辛い。
KIMG1368.JPG
ヨコモのコンボは力強く印象良く走ってくれました。
良い結果だったのでアライメントを調整してダンパーとユニバをリフレッシュしてレースに望みます。
FWDは回転数出てるのに直線伸なく23秒に入れませんでした。
--- Lap Time ---
LAP 001  00:34.207  34.207
LAP 002  00:59.059  24.852
LAP 003  01:32.849  33.790
LAP 004  01:56.511  23.662
LAP 005  02:20.175  23.664
LAP 006  02:43.590  23.415
LAP 007  03:06.177  22.587
LAP 008  03:28.862  22.685
LAP 009  03:51.417  22.555
LAP 010  04:13.609  22.192  -- BL --
LAP 011  04:36.102  22.493
LAP 012  05:02.376  26.274
いちおう記録として貼っておきます😁





この記事へのコメント

  • M

    お疲れ様です~
    お久しぶりにコメント失礼します(笑)
    419XR覚醒しましたね🤩

    今月のレース会って話せるの楽しみにしてます~
    2026年04月12日 19:26
  • サマンサ43

    Mさん

    コメントありがとうございます😊

    運転しているのは変わらないので、マシーンの育て方が足らなかったのかもしれん。まだ良く解っていないのですが😅とにかく一生懸命走ってラジコンレースを楽しもうと思っています。それに、ちょっとお知らせもあるのよ😁
    2026年04月12日 20:41