卸屋のA氏が鈴鹿サーキットへF1観戦に行ったのでお土産を頂きました。僕はテレビで見たんだけどMotoGPの選手は知っているけどF1ドライバーは耳なじみがないので新鮮でした。森脇さんや河合ちゃんは今でもコメンテーターっての?やってるんですね。
アスファルトせんべいは食べてみたけどエビせんべいみたいでおいしかったです。タイヤカスさきいかはどんなかなぁ〜😁
楽しく我が道を歩いています。世間の事はよく知りません。
コメントが入ると管理人は大変喜びますので気楽にどうぞ
映画の評価は(映画観らんかった)でブログ内検索を
PC版がオススメです。
この記事へのコメント
卸屋のA
サマンサ43
いつもコメントありがとうございます😊
十分十分😁こういうのは気持ちだから大変有り難くいただきました🙏ありがとう。仕事の件ですが、みなさんのアドバイスいただいて良い感じの落としどころになりそうなので、また会った時に報告します。