F1みやげ

卸屋のA氏が鈴鹿サーキットへF1観戦に行ったのでお土産を頂きました。僕はテレビで見たんだけどMotoGPの選手は知っているけどF1ドライバーは耳なじみがないので新鮮でした。森脇さんや河合ちゃんは今でもコメンテーターっての?やってるんですね。
IMG_20260406_172906_041.jpg
アスファルトせんべいは食べてみたけどエビせんべいみたいでおいしかったです。タイヤカスさきいかはどんなかなぁ〜😁

この記事へのコメント

  • 卸屋のA

    日本GP限定のお菓子類もあったようですが、日曜日には既に完売でした。あしからず😅 
    2026年04月09日 20:16
  • サマンサ43

    卸屋のAさん

    いつもコメントありがとうございます😊

    十分十分😁こういうのは気持ちだから大変有り難くいただきました🙏ありがとう。仕事の件ですが、みなさんのアドバイスいただいて良い感じの落としどころになりそうなので、また会った時に報告します。
    2026年04月10日 20:41