僕的には、もう沢山食べない方がいい歳になってきてるし、どうせ食べるんなら高くても質の良い物を食べたいなぁと思うんですが来ちゃいましたCostco😁
まぁ社会見学だと思い入ってみたんですが、勝手には入れず会員証みたいなの作らないといけないそうで作りました。お金も取られました。これは預かり金みたいなので1年以内に解約すれば戻ってくるらしいです。なかに入ってみると、とんでもなく大きくカートなんかもアメリカの映画に出てきそうなくらいデカいです。大手企業の倉庫みたいに品物が積み上がっていました圧巻です。お客さんも沢山いましたしカートにいっぱい商品入れていました。まぁここに来るちゅうことはまとめ買いするために来てるわな😁
レジ後にあるフードコートが美味しいいんですよと教えてもらったので、次回行く時があったらチャレンジしてみよう🌭😁
この記事へのコメント
卸屋のA
サマンサ43
コメントありがとうございます😊
じゃぁな次回行ったときはチャレンジしてみます。
情報あんがと😁