アスパラバター炒め 2025年09月27日 時季なのかどうなのかはわからんけど、とりあえず頂いたので食べてみたところシャキシャキしたなんとも気持ちのいい食感でした。アスパラなめてたわぁ😁たいへん美味でした。ごちそうさまでした🙏
この記事へのコメント