アスパラバター炒め

時季なのかどうなのかはわからんけど、とりあえず頂いたので食べてみたところシャキシャキしたなんとも気持ちのいい食感でした。
IMG_20250921_215518_164.jpg
アスパラなめてたわぁ😁
たいへん美味でした。ごちそうさまでした🙏

この記事へのコメント